将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】ハムスターの悲劇

ハムちゃん

■本人は至って真剣です

ハムスターが洗面所で遊んでる動画。可愛いなぁと微笑ましく観たけど、もしかしたら脱出しようと頑張ってもツルツル滑って出られなのかも。多分、本人マジで頑張ってます。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 11:17:10|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】ワンの失恋物語

ワンの失恋

■主犬公の名演技に注目

BridgestoneのCM。犬の失恋をモチーフに上手く作りこんでます。主犬公の演技には驚きです。素晴らしい演技力です。思い出した時の表情がリアルで悲しみが伝わってきます。それにしても、浮気するなら隠れてやろーよ。道端で堂々とさぁ…(笑)

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 10:15:48|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】猫の瓶詰めいらんかね

ねこの瓶詰め

■ねこって軟体動物じゃないかと思う今日この頃

ねこがビンに入っっちゃってあら大変!と思ったのもつかの間、自力でちゃーんと脱出しちゃいます。なかなか見られない貴重な動画ですよ。てか、このサイズのビンがまず手に入らないよな。何のビンだろ?

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/14(水) 15:48:43|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】癒し系猫動画パート2

おもろ猫特集

■こんなに癒されてちゃっていいのかしら?

GW明け一発目に紹介した猫動画とは別のバージョンを発見したよ。今回も結構長めなので、存分に癒されてちょうだいませ。こんなに可愛いなんて、ホント罪ですぜ。はぁ~幸せ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/05/11(木) 11:51:08|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】GW明けの倦怠感はコレで乗り切れ!

GW中に免許の更新に行ったら『アニ萌え』という背中にイカスロゴ入りのブルゾンを着てる人がいたよ。写真撮らせてもらおうかと思ったけど、勇気が無くて断念したんだ将軍様です。お久しぶりですこんにちは。

いや~GW終わっちゃいましたね。休みってなんでこんなに早く終わっちゃうんだろう?今日はみんな休みボケで気だるくないっすか?連休は嬉しいけど、連休明けの仕事がよりダルく感じちゃうから困ったもんです。

そんなわけで今日の一発目は癒しの動画を。猫好きにはたまらない、そうでなくてもきっと癒される事間違え無しの猫猫猫動画です。んもう、これを見たら仕事も頑張っちゃうからんってなもんですよ。どうぞゆっくりご堪能あれ。

猫CM

■ねっこ大好っきフーリスッキー(の会社のCMではありません)

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/05/08(月) 13:44:51|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】ダンシングキャット

ダンシングキャット

■そんなノリノリなキミはダンシングクイーン

ガラスをしゃかしゃかする猫の動画。本人は部屋に入りたくてやってるんだろうけど、ノリノリで踊ってるみたいに見えておもろい。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/27(木) 11:00:04|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】おしゃべりな猫

おしゃべりな猫

■んまぁ!なんて可愛いのwww

ホントにしゃべってるよ!すげーよマジで。こんな猫が家に居たら楽しーだろーなぁ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/07(金) 10:36:21|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】わっか

わっか

■どーやってこの技仕込んだんだろ?

なんかすごい癒されちゃった。上手だねぇ。
ところで、ココって日本の水族館だよね?
リアルに見た事ある人いる?

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/06(月) 11:52:41|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】いつもより多めに回ってます

ドジねずみ

■小さなねずみに笑いの神降臨

ちょっと~おもろ過ぎるじゃないの。天才w

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/03(金) 10:47:54|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【動画】マッサージ

マッサージ

■猫のもみもみマッサージを観る

猫がリラックスした時にするこの行為、する猫としない猫がいるの知ってますか?この行為は元々、母猫の母乳を飲む際に乳の出を促す為のもの。乳離れした猫は、同時にもみもみも卒業するんだとか。
成猫になってもこの行為をする猫は、乳離れをする前に母猫から引き離された可能性が高い。充分に母猫の乳を飲めなかった為、いつまでも母猫の乳を無意識に思い出してしてもみもみしてしまうらしい。
乳離れをするのは生後2ヶ月前後とのことで、里子に出すのは2ヶ月~3ヶ月以上経ってからが理想的とされているようだ。子猫を譲る、又は譲ってもらう予定のある人は、是非参考にしてくださいね。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/11(土) 16:44:03|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
