将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【フラッシュ】Google先生

Google先生

■Google先生に教えを乞う

先生は神様じゃないから間違う事もあるだろうさ。
けど、間違え方激し過ぎw

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/31(火) 12:34:34|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】ロボットに占領された街

ロボット

■ロボットに占領された街を観る

悪いロボットが街を占領。大変な事になってます。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/30(月) 11:14:02|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】空耳アワーⅡ

母さんちょw
■元は誰の何て曲なのか教えてくれ

久々の空耳アワー発見。よくわからんが耳に残るフレーズ多し。
歌詞に合わせて動くアニメーションがちと少なめで残念。

【掲載済み空耳アワー】
■韓国版もすかう

一日一回ポチッとお願いします
banner_01.gif FC2ブログランキング



テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/16(月) 10:21:18|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】スプレー悪事三昧

スプレー悪事三昧
■警察?俺には関係ないぜ

うん。イカス。超クール。

banner_01.gif←ポチッとお願いします

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/14(土) 13:21:45|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】オリンピック

オリンピック

■トリノオリンピックに真央ちゃんを!

オリンピックの競技をおもろく作ったフラッシュ。
わりと長編なので、見応え有り。音無しでも楽しそう。

banner_01.gif←ポチッとよろしくね

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/12/22(木) 13:39:04|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新橋!【フラッシュ】

新橋

これは山手線ですか?とんでもない。山手線です

■今更UPですか? とんでもない。今更UPです。
いや~やっぱ何度見てもイカス。うでん!おどん!

banner_01.gif←ポチッとよろしく

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/12/08(木) 13:31:04|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国版もすかう対決【フラッシュ】

韓国版もすかう

韓国版もすかう その1

カロリー麺

韓国版もすかう その2

■ご存知「もすかう」の韓国版バージョン。1は1.4倍速なのでそのままで。
2は前奏と間奏を飛ばせるので活用しよう。
韓国らしいパクリ(?)の空耳です。どちらがお好み?
※「もすかう」クリックでジャンプします。

【参考】
ジンギスカン「目指せモスクワ」本物映像

banner_01.gif←ポチッとどーぞよろしく

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/12/06(火) 14:34:35|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共同住宅での暮らし方【フラッシュ】

共同住宅での暮らし方

周りの住人さんと上手く付き合いましょう

■よくわからんが、気配りを大切に的な内容なのかな?
確かに、子供の夜鳴きの声とか、洗濯機の音とか、夜中は勘弁だよな。

ポチッとお願いしますbanner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/12/02(金) 15:35:26|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

バスト占いの歌【フラッシュ】

バスト占いの歌

バスト占いの歌

■コレいいね。ステキ。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 20:35:49|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイイングメッセージ【フラッシュ】

おもろフラッシュ収穫の為、寝る前に一つ追加。

ダイイングメッセージ

■被害者が残したダイイングメッセージ。
彼は犯人の名前を残せたのか!?

banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/09(水) 04:07:58|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
