将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】男の本能

男の本能

■男ってどーしよーもない生き物なんです

プリンターのCMなんですが、大の男が子供にまんまとしてやられてます。ちょっと欲を出したばっかりに、大切な彼女まで失ってしまう始末。あ~あ、バカねぇ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/13(水) 15:18:47|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】顔芸レッスン

顔芸

■ホントにこんな奴いたらダンスどころの騒ぎじゃねぇ

ダンスを踊る際の表情を、黒人のダンサーがレッスンしてくれます。レッスンというか、どう見ても顔芸ですが。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/13(水) 13:54:27|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】自分の発言に思わず吹き出すアナウンサー

いいチャンス

■アナウンサーも大変なお仕事ですね

サッカーの実況中継にて。イイ・チャンス選手の絶好のチャンス到来。自分の発言に思わずアナウンサーが吹き出します。一瞬だけど、ニヤリとできるはず。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/08/10(木) 14:45:16|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】空耳アワー一平ちゃん編

空耳

■常日頃から空耳がひどく人の話が正確に聞き取れない。誰か助けて。

原曲はまったく知らないが、大好きなう○ちネタだったので掲載。うふ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/08/10(木) 14:23:35|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】ダースベーダーの意外な一面

ダースベーダー

■奴がこんなにおちゃめだったなんて!

実はあたくし、スターウォーズって一度も見た事無いの…。でも、ダースベーダー位はかろうじて知ってる。イメージ的にすげー怖い奴だと思ってたら、意外や意外。とってもおちゃめさんだったのね。部下の困惑した表情もなかなかステキ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/08/10(木) 14:14:10|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】実写棒人間の面白ダイビング

実写棒人間

■棒人間を動かしてる黒子の匠技

大好きな棒人間の実写版を遂に発見です!ギタリストの音楽に合わせて、棒人間がボールにダイブします。音楽のタイミングが悪いと、ギタリストに文句を言う棒人間が可愛すぎます。動きも驚くほどリアルで、ただただ感動です。日本にはない発想だよなぁ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/08/10(木) 14:02:39|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】日本語学校-?編-

日本語学校?編

■うでん・うでん・おどん・おどん・おどん・うでん

これもフラッシュで有名なコントですね。これも個人的にかなり好物。口に飲み物を入れながらの視聴を禁止します。噴出す事必至です。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 15:49:45|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】日本語学校-アメリカ編-

日本語学校アメリカ

■カーミングスーン

このバージョンは自身初めて。何故か田中角栄大活躍で腹よじれた。しっかしラーメンズすげーな。あー腹痛い。とにもかくにも必見です。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 15:40:34|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】日本語学校-イタリア編-

日本語学校イタリア編

■千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!

このラーメンズコント、フラッシュで観た事ある人も多いんじゃないでしょーか。わたくしもその一人でございます。フラッシュで初めて観た時、ラーメンズがこんなにおもろいなんて知らなかった自分を本当に悔やんだものです。特にこれはお気に入りの一つ。いや~ほんとセンスいいよなぁ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 15:28:11|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】はじめてのスーパーマリオ

はじめてのマリオ

■ファミコン世代の人は立派な大人です

この世代の人でスーパーマリオを一度もやったこと無いなんて、ある意味貴重ですよね。本当に初めてなんだなぁというプレイっぷりに爆笑。「このクエスチョンなんやねん?」という一言、せっかく出したキノコをジャンプでかわすアクション、何から何までおもろい。あ~笑った。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 13:50:42|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
