将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲーム】引っ越しおばさんスロットNEW

引っ越しおばさんスロットNEW

■引っ越しおばさんスロットがパワーアップして再登場ですよ

以前に紹介した『引っ越しおばさんスロット』が新しくなりました。リーチも増えて楽しさ倍増です。以前より当たりやすくなった感あり。コイン150枚以上で保存できます。
このお騒がせおばさんの判決が遂にでましたね。懲役1年の実刑判決。このての事件にしては、かなり重い刑じゃないでしょうか。しっかり反省しろよ、おばちゃん。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/22(土) 13:56:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ゲーム】マリオのサブキャラゲーム

キラーゲーム

■名脇役がいないと主役が輝かないんだよ

スーパーマリオに登場する敵キャラ『キラー』が主役の珍しいゲーム。上下の動きだけでゴールを目指す。ブロックやクリボー接触は得点になり、その他の障害物に当たるとスタートからやり直し。スピードがかなり速いので結構難しい。多分ゲームオーバーは無いので、クリア出来るまで頑張ってみよう。BGMがイカス。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/18(火) 11:39:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】3秒ゲーム

3秒クイズ

■自称クイズ王の方に是非チャレンジしていただきたい

一問の回答制限時間がなんと3秒という短さ。問題を読んでるうちにゲームオーバーになる事多し。何度やっても最高3問目までしかいけないんですけど。笑えるクイズゲームです。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/10(月) 09:49:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】引っ越しおばさんスロット

スロット

■引っ越しおばさんスロットをムカムカしながらプレイしてみる

あの引っ越しおばさんがスロットになって登場!音量がデカイので注意。全然当たりません・・・。

テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/02(木) 11:19:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ゲーム】缶詰工場

缶詰工場

■缶詰工場でベルトコンベア作業を体験してみる

あなたは缶詰工場の検品係。骨のみの缶は不良品なので廃棄して下さい。
操作は左クリックのみ。だんだん速くなるので気を抜くな!
将軍が試した時、22缶目まで全て骨だった。この工場ヤバ目です。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/08(水) 11:28:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】アヒル狩り

アヒル狩り

■アヒル狩りをプレイしてみる

ご存知アヒル狩りゲームです。いや~ファミコン世代としては懐かしいっす。
Aは1羽、Bは2羽のアヒルをしとめます。弾は限られてますので慎重に。
Dはオリジナルのエンドレスゲームです。ちょっと怖い・・・・・・。

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/27(金) 13:25:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】暗中探索ゲーム

暗中探索ゲーム

■暗中探索ゲームをプレイする

画面表示が全く出ない中をgoからstopまで進むゲーム。
初期画面にパスワード入力と出るが無視し〝begin〝クリックでゲームスタート。
操作はマウスのみで、stopにたどり着いたらクリック。次ステージへ。
(stopにたどり着くと色が薄グレーから濃グレーに変化するのでわかります)
4面まではいけるんだけど(画像参照)一向にクリアできません・・・・・・。

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/27(金) 13:14:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】バーガータイム

バーガータイム
■バーガータイムをプレイする

昔懐かしゲーム発見。難しすぎ。1面すらクリアできねぇ・・・

【操作方法】キーボード操作←→↓↑のみ使用
ぞれぞれの素材の上を通過し下に落とし、ハンバーガーを完成させる。
素材は一段ずつしか落下しないので、上段の素材は一番下に落とすまで何度も通過が必要。
敵が早すぎるので注意しよう。上手く階段を使ってハンバーガーを完成させろ!

banner_01.gif←ポチッとよろしゅうに

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/14(土) 12:46:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【ゲーム】GROW ORNAMENT

クリックで拡大

■GROW ORNAMENT

クリックゲームGROWの最新作クリスマスツリーバージョン。アイテム少なめで簡単。
全てのアイテムレベルがMAXになると、サンタクロースが登場(画面参照)

【GROWシリーズ】
■GROW CUBE 何もないキューブを立派な街に成長させる
■GROW RPG 城や塔を成長させ最強アイテムをゲットし、ラスボスを倒す
■GROW ver.3 風力や水力を活用し完全体の球を作り出す

どうしても攻略できない場合は続きを読むを参照。矢印の箇所をドラッグで反転させるべし。

banner_01.gif←ポチッとよろしく
続きを読む

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/22(木) 12:10:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】2005年度流行語タイピング

2005年度流行語タイピング

もうすぐ今年も終わりだね

小泉チルドレン電車男などなど、タイピングで2005年を振り返ろう。

banner_01.gif←ポチッとよろしくどーぞ

テーマ:Flashゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/17(土) 11:21:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
