将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サイト】読書速度判定

読書速度判定

■最近読書してますか?

文章を読む速度を判定してくれるサイトです。東大や早稲田などの難易度の高い大学に現役合格する人の平均速度は1500文字前後、司法書士などの資格試験に必要な速度は2000前後だそうで。ちなみに、将軍は602文字でした。そー言えば東大にも合格してないし、司法書士の資格も持ってないわ。納得。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/24(月) 11:07:46|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画】自動復元椅子 | ホーム | 【フラッシュ】こんなリアルマリオは18禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/823-86f63b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
