将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゲーム】引っ越しおばさんスロットNEW

引っ越しおばさんスロットNEW

■引っ越しおばさんスロットがパワーアップして再登場ですよ

以前に紹介した『引っ越しおばさんスロット』が新しくなりました。リーチも増えて楽しさ倍増です。以前より当たりやすくなった感あり。コイン150枚以上で保存できます。
このお騒がせおばさんの判決が遂にでましたね。懲役1年の実刑判決。このての事件にしては、かなり重い刑じゃないでしょうか。しっかり反省しろよ、おばちゃん。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/22(土) 13:56:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【フラッシュ】ドラえもん最終話 | ホーム | 【画像】運転中絶対にしちゃいけない事>>

コメント

saaya_holic様

気分悪くさせてしまったでしょうか?
ホントに何の意味かわからなかったものでただ聞いてみただけなんです。こちらこそ失礼致しましたm(__)m
  1. 2006/05/08(月) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. 将軍様 #-
  4. [ 編集 ]

あややのCFのこのフレーズが"お引越し!お引越し!"に似てるな、っていうだけなんですけど。不愉快だったら消しちゃってください。失礼しました。
  1. 2006/05/03(水) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. saaya_holic #bumGO93A
  4. [ 編集 ]

saaya_holic様

どういう意味ですか?
  1. 2006/04/29(土) 17:14:53 |
  2. URL |
  3. 将軍様 #-
  4. [ 編集 ]

インジェクション!インジェクション!インジェクション!
  1. 2006/04/28(金) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. saaya_holic #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/820-550ebede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
