将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【フラッシュ】WINNYグループ

WINNYグループ

■自分が勤めている会社名は出てきませんでしたか?

大問題になったWINNY。将軍は使ったこと無いのでよくわからんが、なんだか大変な事になってるよねぇ。一度UPされた内容は削除不可能とか。ウィルスってほんと厄介ですよね。
しかしまぁ、情報流出した企業こんなにあったのね。警察や病院、学校等ヤバイとこばっか。地味に北海道もけっこうあって二度ビックリ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/07(金) 10:05:03|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【画像】猫とじゃんけん | ホーム | 【画像】猫はおだてなくても木に登る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/729-12447f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
