将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃あけおめ

ゥオッホン。

今更だが年明け一発目っつーことで、一応言うことにする。あけおめ!将軍様です。
放浪の旅からやっとこ帰還したので、本日からうんこブログ再開します。
帰還して間も無く軽い事件が発生したんで、まずはその話から。

吹雪で折り返し運転になるかもとJALに脅されながらも、なんとか無事に千歳空港に到着。
案の定千歳は雪ですんごいことになってる。高速止まってないか心配したけど問題ない感じ。
ホッとして高速に乗り込み、順調に札幌方面へ向かう。

ん?あれ?アクセルがきかないぞ?

スピードがどんどん落ちていく。慌てて路肩へ停止。完全にエンジンが止まってしまった。

うそん・・・

まさかの緊急事態。何度試してもエンジンはかからない。
エンジン止まってるから、もちろんエアコンもきかない。
吹雪により前も後ろも、右も左も容赦なく雪がガラスにへばりついていく。車内真っ暗。

さ、さむいょ、ママン・・・

半べそでJAFに電話。もちろん非会員だ。
JAF到着までの約一時間、寒さと追突の恐怖、そしてレッカー代の請求額に怯えた。
せっかく格安旅行で満足してたのに、完全にパァ。おぉ神よ(TДT)

現在車は修理中。一体どんだけ修理代かかっちゃうの?今も恐怖に怯える将軍様です。
(ちなみにレッカー代は32,000円でした)

これで今年全ての厄払いが出来たと信じ、ウキウキな一年になるんだろうと期待。
頼んだぞ、神様仏様・・・

banner_01.gif←新年早々可愛そうな将軍に愛の一票をお願いします


テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/12(木) 12:41:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【サイト】変漢ミスコンテスト最新 | ホーム | 来年もヨロシク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/237-dd87eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
