将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザンライブin札幌ドーム

昨日遂に行って来たぜ。待ちに待ったサザンライブ。

いやね~、ホント、マジ 最高!!! だったよ。

豆粒程度の大きさにしか見えない席だったんだけど。でもね。
そんなん関係ないわ~あなた。そこで、すぐそこで桑田さん歌ってますやん。
花火や風船、セクシーダンサーズ、かっこいいスクリーン映像、
桑田さんイカスエロオヤジ振り、観客想いの演出、名曲の数々。

不覚にもノリノリの一曲目の演奏が始まった時、涙をこらえるのに必至な自分がいたのよ。
感動しちゃってさ、感極まっちゃってさ、泣きそうになってんの、自分。

ノリノリの曲で、ウルウルの自分て一体・・・

バラードでもあるまいしと思うでしょ?自分でも驚いたんだもの。
けどね、行った事のある人には分かってもらえるんじゃないかと。
とにかく感動するって。凄いんだって。楽しかったんだって。

また札幌でライブやる時は、頑張ってチケット取って見に行くぞ。
改めてサザンのファンになったね。80歳まで現役でよろしく!桑田さん!

banner_01.gif←ポチッとお願いです


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/19(月) 15:32:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【画像】モニターブリッジ | ホーム | 【動画】あ~だり~>>

コメント

hee様

コメントありがとう!マジ最高でしたね!
サザン結成27年目、現在29歳の将軍とほぼ同年代。その自分がサザンライブで涙するという不思議。それが今も変わらず最前線を走り続けるサザンの魅力なのでしょう。これからも応援し続けますよ!
もしかして、カウントダウンライブも行くんですか?ぬっは~羨ましい!!!是非是非
感想をお願いしますね!
  1. 2005/12/21(水) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. 将軍様 #-
  4. [ 編集 ]

ボクは福岡ヤフードームでの公演に行ってきました(11月20日)。
本編ラストの「ロックンロール・スーパーマン」から「BOH BO №5」までは圧巻でした。
大晦日の横浜が楽しみです。
  1. 2005/12/21(水) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. hee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/184-4cbe6e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
