将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑FNS歌謡祭

学生時代、やたらと先生にヒイキされまくりだった将軍様です。

さて、みなさんは昨日の「FNS歌謡祭」見ました?
将軍は子供の頃に見た以来、うん十年振りに見たわけなんだけども。
いや~、これがなかなか。こんなおもろい番組だったっけ?
歌番組として成立してねーよ感満載。司会もぐだぐだ。出演者もぐだぐだ。
大物歌手出演皆無、同人のリピート出演、過去のはずかしー映像炸裂。

■司会の黒木瞳様歌っちったね衝撃映像
確かに瞳様可愛いけどさ、さすがにどーよって思う訳で。

■なっちとaiko夢の共演
よくaikoがOKしたなと。しまいになっちの来年の抱負が「きらきらな一年にしたい」だもん(笑)

■イカスダンス本日も大開放ヒロミ郷
HG出てくるかと思ったんだけどね。さすがに無理か。

■マッチ箱セールス懇願。新曲出しちゃったの?マッチ
いやー、この歌唱力なんとかならんかね。レーサーだけじゃ不満なの?

■司会として不成立&不必要率No1草君
全然喋れてねーし・・・。頑張って喋ろうとしたけどからまわっちゃったね。

いや、これ、軽くですよ?軽く。こんなもんじゃないんだってば。
ほんと、挙げればきりがない程の爆笑シーン炸裂でございました。
歴代の映像も、いやいや、ワロタ。腹よじれたよ。びっくりした。
数ある歌番で、これ以上に笑える歌番が未だかつてあったであろうか。
なったって、トリがSMAPですやん。ええ。トリですよ、トリ。
木村様は相も変わらず「俺歌うめー」感丸出しでございました。
5人の中ではまだまし程度のその歌唱力。いい加減、気付いて下さいまし。

見逃してしまったそこの貴方。来年は是非ご覧あれ。
ある意味楽しめっから。百聞は一見にしかず。後悔はさせませんって。

あ、モー娘。遂に消えたね?長年ご苦労様でした。それだけが唯一の改善点?

banner_01.gif←ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:大笑い? - ジャンル:お笑い

  1. 2005/12/08(木) 11:02:06|
  2. 独断と偏見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うなぎ犬【画像】 | ホーム | 手を上げろ!!!【画像】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/136-50cca981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
