将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったさ。一気にね。

いやーなに、買っちまったのよ。三枚も一気にさ。
給料日直後だからって、なにも一気に買うこたーなかったよね。
けどさ、一週間ごとに一枚ずつ買ったって、結局は同じ事だろ?
だから買い物行ったついでに、まとめてバーンッと男らしく買ったわけ。
で、これがどれもいい。大正解。まぁ、そもそも正解って判ってて買ったんだけど。

主にリプレイ祭してんのは、やっぱ予習してかなきゃって事で、アレなんだけど。
必至に頭に叩き込んでるんだよ。来週の金曜日だからね。アレ。もー時間ないぞ。
でさ、最近思う事は全盛期に比べて、脳にインプットされるスピードが遅くなってきてる。
大げさ気味に言えば、インプットタイムが1.5倍増になってんじゃねーかって。
いやいや今だってある意味全盛期な訳だが(?)ちと脳の退化を感ずる今日この頃。
さーて、次のネタにさくっと移動。

え?

アレって何だって?

おぉ、うっかり書きそびれちまったようだ(嘘)それじゃ、完結に説明するぞ。

サザン・平井堅・B'zのCDを一気に買った。来週の金曜日にサザンのライブに行くから、
サザンを中心に聴いて急いで脳に叩きこもうと試みるも、老化により思うようにいかない。

って事だ。

こう書いちゃうと短すぎるだろーが!だからダダ伸ばしに書いたんだ!
説明させるなコノヤロー!!!(逆切)

banner_01.gif←ポチッとよろしく


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/04(日) 15:56:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国版もすかう対決【フラッシュ】 | ホーム | あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ【画像】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/125-c8cd8946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
