将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆コメント下さる方へのお願い◆◆

更新頻度低迷しすぎもいい加減にしてよねっ!将軍様です。こんにちは。

超多忙から突如突入した長~いお盆休みが明け、まだ昼夜逆転生活が戻りきらないんです。あ~あ、休みってなんであっという間に終わっちゃうの?ったく、クソ面白くも無い仕事だと、一日がも~んの凄く長いのにさ。ね。不思議よね。

久々の挨拶に加えまして、このブログにコメントを下さる方へのお願いです。

8月17日に、名無し&タイトル無しでコメント下さった方。せっかくコメント下さったのに、どの投稿にコメントを下さったのか不明で返事が書けませんでした。ごめんなさい。(コメントは読みました)
自分が今使っているテンプレートは、タイトル無しのコメントは直接開く事ができず(とても不便。誰かなんとかしてくれ)、管理画面からしか見られません。しかも、管理画面から見ると、いつのどの記事に対してのコメントなのか判別できません。過去記事を全てチェックする訳にもいかず…。今度またコメント下さる事があったら、なんでもいいので是非タイトルを書きこんで下さい。宜しくお願いしますm(__)m

コメントいただけると素晴らしく嬉しいんです。えぇ。そりゃあもう。どの位嬉しいのかっつーと、生卵割ったら双子ちゃんだった時位嬉しいんです。なので、ひとっつだけお願いです。是非是非、タイトルも合わせて書き込みして下さいね。重ねてお願い申し上げます。四露死苦(寒)

テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/08/24(木) 13:57:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肺炎事件勃発 | ホーム | 【画像】直接見ないで下さい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/1099-16a7a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
