将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サイト】ファミコンソフトランキング

ファミコンソフトランキング

■7月15日はファミコンの日

兄ちゃんが毎年お年玉を全額ゲームにつぎ込んでた為、自ら金を出さずしておいしい思いをしてた将軍です。ソフトをフーってふいて埃を落としたりしたなぁ。懐かしい。ディスクシステムも画期的な商品でしたね。書き換えた事あんまなかったけど。
さて本題に戻りまして、このサイトでは総合男性女性の3つランキングを見る事が出来ます。男女共に強いのはやっぱりマリオ。ランキング下位にいくにしたがって、男女の差がでてきて興味深いです。将軍は総合15位のアイスクライマー好きだったな。コンドルになかなかつかまれなくてイライラした事を思い出しました。やりてぇ~!

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 11:04:18|
  2. サイト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<【サイト】ハート型きゅうりの使い道 | ホーム | 【画像】職業別平均年収一覧表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syougunsama.blog31.fc2.com/tb.php/1069-58f2b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトの日

☆が五つか一つかは、評価の分かれるゲームみたいです。娘の頼まれ物で、娘は俗に言うクソゲーと知っていて買いました。・命より大事なファミコンソフトを持って逃げなければ・・・。・ドリフ大爆笑ファミコン風リミックス&amp;ドットアニメーション「FamiDRF」・将棋ソフト
  1. 2007/08/12(日) 08:42:57 |
  2. ファミコンがたくさん

ソフトがたくさん

GBA以降の作品を遊んでいましたがスーファミ以前のは遊んだことがなかったので購入しました初めてファミコンを遊んだのですが、さすがファミコン、ボロいですねサウンドは想像通りでしたが、グラフィックは想像以上に悪かったですしかし、名作には変わり有りませんオープ
  1. 2007/08/04(土) 20:21:34 |
  2. ファミコンがたくさん
