将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】発射!

発射!

ズドーン

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/24(日) 00:04:26|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【画像】生リュック

生リュック
こんにちはー。素敵なリュックですねー。

生リュック2
あぁこれかい?大きさの割に全然物が入らないのが難点なんだ。
でも飽きたら食料になるからね。便利だろう?


・・・・・・・・・・・・・・・。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/24(日) 00:03:13|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】少子化問題

失業

こんな所にも影響が。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:57:16|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】瓜二つ

瓜二つ

どっちも美味しそう。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:55:47|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ムツゴロウと

ムツゴロウと

ゆかい・・・じゃない仲間達。即死です。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:54:46|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ディープキッス

ディープキッス

ネコは可愛い。しかし飴の色がグロくて気になる。何味???

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:53:22|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】移動式セブンイレブン

移動式

開いててよかった(古)

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:51:34|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【フラッシュ】おしおきだべぇ~

ビンタ

■全然ストレス発散にならん

男の顔付近をマウスで左右にドラッグすると、往復ビンタができます。なんかもっとこースカーッとするかと思ったら全然だった。何故なんだ。奴がメンズだからなのか!?

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:41:51|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】Shoot

Shoot.jpg

■マウス操作に自信無い人でも程度いけると思う

赤い円を狙ってマウスを動かしクリックすると得点が入る単純なゲーム。円の中心でクリックすると高得点。時間が短いので動く円を追って素早くクリックする事が重要。将軍はランクBだった。以外といけてるじゃん。え?全然いけてない?

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:28:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】バナナんバナナんバ~ナ~ナッ♪

バナナ

■こんな彼女がほし・・・・・ゲホッゴホッ

二人の女性がバナナがどこまで口に入るか挑戦します。一人目の女性は普通に半分くらいまでしか入らないんだけど、二人目の女性が驚きの凄さ。喉まではいっちゃってると思うんだけどよくオエッてならないなぁ。見てるこっちの方がオエッてなりそう。口ん中どーなってんの?

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:14:46|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】海の王者

サメネコ

ダーダン ダーダン ダッダッダッダッダッダッダッダッダ


ニャーッ

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/03(日) 20:44:07|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】かば+かに

かばに

やめてけれ!おいら食っても美味くないぞ!放してけれ!

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/03(日) 20:41:28|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ういーんへ行こう

ういーん

パスポート不要

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/03(日) 20:39:49|
  2. おもろ看板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【おもろ商品】ミッキーマッキー

コラボペン

■ビームスが参加してる気配がまるで感じられない

ディズニー&ビームス&ゼブラのコラボマッキーが限定発売されているようです。フタがミッキーマウスなだけでお値段なんと二本で価格 3,280円!!!!!!!!!!!! 詐欺くせーとか思っちゃうのは将軍だけ?ミッキーがちこっと入るだけでバカ高くなるのは恒例ですが、ちょっとやりすぎ感満載。だってマッキーなんて一本100円位でしょ?それと、ビームスも参入してるようなんですが、えーと、どこが?

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/03(日) 20:27:49|
  2. おもろ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
