将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】おっとこまえドラちゃん

おっとこまえ

なんかイヤー。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 20:59:56|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】怖すぎる看板シリーズ『殺せ』編

殺せ

隣近所で作戦をたてろと?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 20:59:04|
  2. おもろ看板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】命懸けのはいチーズ

はいチーズ

プロはさすがだな。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 20:56:37|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ゲッツ!!

ゲッツ

ゲッツ!!

そーいやゲッツって、今頃どーしてんのかな。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 20:55:40|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】キック屋

キック屋

ヘイ兄ちゃん、一発どうだい?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 20:54:19|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】人間っていいな

人間っていいな

■観終わったあと悲しくなったのは自分だけ?

全体的にオリジナル版を無視してる感満載だが、大人の男5人がグンパン(グンゼの白パンツ)いっちょで頑張ってるとこにグッときた。頑張ったな。おまえら。

■人間っていいなオリジナル版はコチラ。懐かしいなぁ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 20:02:16|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ブログ】ぶぅたんの「ときど記」

ぶぅたん

■ミニブタ「ぶぅたん」の可愛い日常を見て見よう!

豚ってこんなに可愛い生き物だったっけ?って思うくらい、表情が豊かで愛らしい「ぶぅたん」のブログ。甘い物が好きらしく、おねだりする顔なんて驚きの可愛いさ。ぶぅたんにイチコロです。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 19:49:42|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
