将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】目指せ!交通事故!

目指せ交通事故

おいおい、目指しちゃいかんだろ。目指しちゃ…。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 13:54:22|
  2. おもろ看板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】恐怖!絶対に起きられる目覚まし時計

注射付目覚まし時計

これで遅刻隊長は卒業だね!

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 13:52:33|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】キリストは何でも知っている

就職先

おぉ!神よ!

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 13:50:39|
  2. おもろ看板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】三つ編み専用メット

三つ編み専用メット

三つ編み4本なのはいいが、こんな分け方普通しなくね?w

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 13:49:47|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】メカエルここに参上!

メカエル

以外とカッコいいじゃない?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 13:47:01|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】カウヒーいらんかね~

カウヒー

安直なネーミングが魅力的。今も売ってるのかな?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 13:45:43|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【サイト】乳人気高し

クリック

■クリックされた場所の偏り具合があからさま

リンク先の画像で気になる場所をクリック。多くクリックされた場所は濃いオレンジ色に変化するんだけど、見事にオレンジ色の場所が偏ってておもろい。ついつい乳とかケツとかクリックしちゃうんだろーな。露出度の低い左右のご夫人が可愛そうじゃないか!もっとクリックしてやろーぜ!な!

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 11:58:46|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おもろ商品】僕といっしょに食べようよ、イーテぃン。

イーテぃン

■一人で食べる御飯もわるくないよ

収録されている18人からその日のメニューや気分に合わせて選び、その画面を見ながら一緒に食べれば一人飯が寂しく無いよって事らしいんだけど。このDVD買った時点で既に、寂しいよなぁ…。売れてんのか?

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 11:36:53|
  2. おもろ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】恐怖の人面トマト現る

人面トマト

■ここは思い切って増産して売り出すのはどうか?

今にも動き出し、噛みついてきそうな恐怖の人面トマト。人間の足っぽいとか、奇形野菜の画像はいっぱい見てきたけどこれは酷い。つーか、怖い。後ろに写ってるおじいちゃん、一見笑顔に見えるが心中穏やかではないだろう。うかうか夜も眠れないだろうな。万が一コイツが動き出して食われたら怖いもんな。

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 11:19:28|
  2. サイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

金正日の新夫人の名前がステキ過ぎる件について

常に話題の中心の将軍様。第四だか第五だか知らんが秘書上がりの新夫人の名前はステキすぎ。いくつになっても、う○ことかこれ系のネタっておもろくて仕方が無い。

よりによってこの名前。


金玉夫人


ステキすぎです。

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 11:08:45|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】守るべき場所

無駄

守るべき場所は十人十色ということでしょう。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 13:23:16|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【画像】構いたくなくても…

俺に構うな

えーと、コレは何の看板なのですか?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 13:21:30|
  2. おもろ看板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【画像】変身願望は誰にでもあるだろ?

憧れのラクダ

見えませんかそうですか。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 13:20:24|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】クール宅急便で送ります

クール宅急便

注意:冷しすぎは死ぬ危険性があります。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 13:19:21|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】お札と人のいかしたコラボ

後頭部だけに毛が生えてて妙
お札×人1

セレブゴリラ 略して セゴリ
お札×人2

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 13:16:53|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】あなたのダメ度チェック

ダメ度チェック結果

■自分はダメだなぁと思える人はダメ人間じゃないはずなんだ

上画像は将軍の結果。うん。思った通りのダメ振りで安心した。でも将軍は自分がダメ人間ってことちゃんと理解してるもんね。つーか、理解していながら抜け出そうとしないのがダメ人間の証拠なんですね…。えへへ。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 12:53:04|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【サイト】給食ブログ

給食

■給食って早く食べなきゃいかんもんだと思ってた。何故だ。

名古屋で学校給食を作っておられる栄養士さんのブログ。毎日の献立が写真付で紹介されてます。牛肉のワイン煮込みとかオサレなもん食ってんだな、今時の子供は。ところで、今は箸持参が当たり前?将軍が小学生の頃は、先割れスプーンも食器とセットだったんだけど。牛乳に関しては、ビン⇒三角パック⇒四角パックに変化した激動(?)の世代です。三角パックのコーヒー牛乳がめちゃうまだった。懐かしいなぁ…。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 12:34:25|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】銅像マニア向けサイト

新しい恋の始まりの陰には、
新しい恋の始まり
人知れず悲しみ嘆く者あり。
失恋

■エロ銅像の目的と趣旨をハッキリしていただきたい

上記画像は繋がり的に悲しい感じになってますが、サイト内はおもろ銅像てんこ盛りですのでご安心を。キミが大好きなエロ系銅像もたっぷりあるぜ!(ぉぃ)


テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 11:39:55|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】ハート型きゅうりの使い道

ハートきゅうり

■食べるのがためらわれるほど可愛いハート型きゅうり

四角い西瓜をみて考え付いたとか。それにしても完璧過ぎるほど見事なハート型です。そんな事より、生みの親の須藤さん、38歳にしてはふけ…ゴホッゲホッ

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 11:11:46|
  2. おもろ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【サイト】ファミコンソフトランキング

ファミコンソフトランキング

■7月15日はファミコンの日

兄ちゃんが毎年お年玉を全額ゲームにつぎ込んでた為、自ら金を出さずしておいしい思いをしてた将軍です。ソフトをフーってふいて埃を落としたりしたなぁ。懐かしい。ディスクシステムも画期的な商品でしたね。書き換えた事あんまなかったけど。
さて本題に戻りまして、このサイトでは総合男性女性の3つランキングを見る事が出来ます。男女共に強いのはやっぱりマリオ。ランキング下位にいくにしたがって、男女の差がでてきて興味深いです。将軍は総合15位のアイスクライマー好きだったな。コンドルになかなかつかまれなくてイライラした事を思い出しました。やりてぇ~!

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 11:04:18|
  2. サイト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

【画像】職業別平均年収一覧表

年収一覧表

これってマジもんなのか知りませんけど、本当だったら小泉さん貰い過ぎですよ。小泉さん以外にも貰い過ぎ度高な職業もチラホラありますね。なかなか興味深い内容です。フリーターの年収が、扶養家族でいられるかどーかのギリギリラインっていうのもおもろい。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 17:37:34|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】飲んでも飲んでも…

直通

ザル(お酒をいくらでも飲める底無しの意)の原理。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 17:26:10|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】便利な様で不便なの

合わせ鏡

合わせ鏡の意味なくなっちゃってますが。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 17:21:16|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】焼肉食いてぇ~なぁ~

タン

ここまで立派だと『舌』と言うより『タン』の方が的確だと思う。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 17:20:01|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】キミ可愛いからおまけしたげる

サービス

わ~うれし~

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 17:18:27|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】おちっこもれちゃう

おちっこ

もっと他の方法あっただろーよ。母ちゃん…。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 17:15:57|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】レッサーパンダと暮らしてみた

レッサーパンダ

■レッサーパンダって小さいパンダって意味らしいよ

ちょいちょいベッキーと動物が暮らす動画見つけるんだけど、これって何の番組なのかな?ちょっとうらやますぃ。御飯欲しさに必死でおぼんにしがみつく姿にキュンとしちまったよ。レッサーパンダ、可愛いじゃねぇか。家にもほしいな。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 16:57:35|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】日本語学校-?編-

日本語学校?編

■うでん・うでん・おどん・おどん・おどん・うでん

これもフラッシュで有名なコントですね。これも個人的にかなり好物。口に飲み物を入れながらの視聴を禁止します。噴出す事必至です。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 15:49:45|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】日本語学校-アメリカ編-

日本語学校アメリカ

■カーミングスーン

このバージョンは自身初めて。何故か田中角栄大活躍で腹よじれた。しっかしラーメンズすげーな。あー腹痛い。とにもかくにも必見です。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 15:40:34|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】日本語学校-イタリア編-

日本語学校イタリア編

■千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!

このラーメンズコント、フラッシュで観た事ある人も多いんじゃないでしょーか。わたくしもその一人でございます。フラッシュで初めて観た時、ラーメンズがこんなにおもろいなんて知らなかった自分を本当に悔やんだものです。特にこれはお気に入りの一つ。いや~ほんとセンスいいよなぁ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 15:28:11|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
