将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】どうしてもお友達になりたかったの

変装

バレたらぼっこぼこだね。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 14:36:57|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【画像】いい湯だ~な

風呂

親父入浴中。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 14:35:30|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】長すぎる男

長い男

晴天だったら「ゥアチチッ」ってなるな。怖ぇ。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 14:34:41|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ニャー弁いらんかね~

ニャー弁

すげーハイクオリティ。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 14:32:30|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】見つめ合う男と女

つららの中に…

女の髪がおかしい。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 14:30:36|
  2. アート画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】やっぱり猫は魚好き

ニャンズと魚

■本当は肉食なんです

猫はどの位の重さの魚まで運べるか?という以前『トリビアの泉』でやっていたネタ。かなりの重さの魚を口だけで一生懸命運ぶ姿から、ノラの懸命に生きようとする根性がうかがえます。猫好きの将軍としては、ノラ猫を見るたびに胸が痛む毎日。当たり前の事ですが、一度一緒に暮らした動物は最後まで責任持って面倒みてほしいと願ってやみません。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 14:04:57|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】はじめてのスーパーマリオ

はじめてのマリオ

■ファミコン世代の人は立派な大人です

この世代の人でスーパーマリオを一度もやったこと無いなんて、ある意味貴重ですよね。本当に初めてなんだなぁというプレイっぷりに爆笑。「このクエスチョンなんやねん?」という一言、せっかく出したキノコをジャンプでかわすアクション、何から何までおもろい。あ~笑った。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 13:50:42|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】ホットペッパーCM劇場SMAP編

SMAP編

■関西弁のSMAPをご堪能下さい

ホットペッパーCMの新バージョン観ました?個人的にホットペッパーのCM大好物なんですけど、SMAPを使ってくるとは驚きです。外国人が関西弁を話すってところがミソかと思ってたんですが、以外とSMAPバージョンも笑えました。将軍がテレビで観た事があるのはまだ一つなんですけど、このサイトではその他のバージョン4本が観られます。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 13:38:56|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

【動画】オヤジっぽい笑い声の赤ちゃん

オヤジ赤ちゃん

■このコの行く末が心配です

すっごい可愛い顔の赤ちゃん。しかし笑うとダミー声。天使の笑顔が台無しです。この赤ちゃんの性別は不明ですが、もし女の子だったら救われないなぁ…。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 12:57:17|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【動画】ちゃんとトイレでするニャン

最近ちょいと多忙の為、マメに更新ができない状況でございます。更新を楽しみにしてくれている方がいらっしゃったらごめんなさい。時間が十分にとれるまで不定期に更新を行いますが、見捨てずに見に来てくれると嬉しいです。なにとぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m

トイレにゃん

■これってどーやって教えるの???

猫用のトイレじゃなく人間用のトイレを使う猫を前にテレビでも見た事あるんだけど、これってどーやって教えるんだろ。まさか人間の真似して勝手に覚えるってこと?だとしたら賢いなぁ。この動画は、ニャンコが洋式トイレでう○ちする一部始終を撮影したもの。なので当然う○ちもしっかり映っちゃってますんで、嫌な人は観ないでね。これでもしレバー動かしてちゃんと流したらすごいな~と期待して観てたんだけど、別のオチがありました。笑った。家の猫も覚えたら楽しいのになぁ~。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 12:26:58|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
