将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】偶然の好産物

津波の心配

ザッパ~ンきちゃってるし。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 13:01:24|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】5分前行動が大人の鉄則

自由すぎる女神

遅刻しそーでいつものヤツ着る時間がありませんでした。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 12:59:19|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】当たり前の様で当たり前で無い校訓

校訓

許可がでればいいのか?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 12:57:12|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】やっぱ日本人は畳よね

マウスパット

渋い。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 12:55:51|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ドライブシーズン突入

カッコメン

ん~んカッコメン。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 12:55:01|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】W杯出場国イメージボール

サッカーボール

■かっくいい各国のイメージボールを堪能せよ

いや~W杯予選敗退、残念でしたねぇ。このサイトでは、W杯出場国のイメージをボールにしています。どの国も特徴があってかっこいい。でもね、日本だけなんか変なんです。確かに日本はアニメ大国。でもさ、でもね、なんかかっちょ悪ぃよ…日本。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 11:37:44|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】ハムスターの悲劇

ハムちゃん

■本人は至って真剣です

ハムスターが洗面所で遊んでる動画。可愛いなぁと微笑ましく観たけど、もしかしたら脱出しようと頑張ってもツルツル滑って出られなのかも。多分、本人マジで頑張ってます。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 11:17:10|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おもろ商品】大人向けテディーベア

テディーベア

■グロ可愛い?

テディーベアの首をもぎとって、PCに接続するUSBメモリです。ちょっとグロ系ですが、見ようによっては可愛い?テディーベアファンから猛批判されそうな逸品です。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 11:03:58|
  2. おもろ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ゲーム】増えた●をクリック!記憶力ゲーム

記憶力

■そろそろ本格的に脳トレやんないとやばいかなぁーと思ってる自分が怖い

まず、ステージ1で表示される●をクリック。ステージ2からは、前のステージになかった●をクリックしていく。途中までは「なんだこんなのよゆ~じゃ~ん」って感じなんだけど、あるレベルを境に「あれ?どれだっけ?」ってなっちゃう。なにこれ。すげームズイんですけど…。ちなみに〝あるレベルを境に〟という〝あるレベル〟は、凄すぎてみんな驚いちゃうと思うので内緒。低レベルというヒントだけ付け加えとくわ。くそっ。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 10:51:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】ワンの失恋物語

ワンの失恋

■主犬公の名演技に注目

BridgestoneのCM。犬の失恋をモチーフに上手く作りこんでます。主犬公の演技には驚きです。素晴らしい演技力です。思い出した時の表情がリアルで悲しみが伝わってきます。それにしても、浮気するなら隠れてやろーよ。道端で堂々とさぁ…(笑)

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/28(水) 10:15:48|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】超強力ワキスプレー新発売

溶けるスプレー

ニオイで誤魔化したりしないで、このスプレーで根こそぎ溶かしちゃえばいいと思う。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 15:07:39|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】秘密主義

秘密主義

エロ画像見たいけど周りの目が気になる。そんな小心者のおまえにおすすめ。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 15:03:38|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】絶景トイレへようこそ

絶景トイレ

くせになる指数100

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 15:00:10|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】喧嘩をやめて

私の為に

喧嘩をやめて~二人を止めて~私の為に~争わないで~

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 14:58:52|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】無言の恐怖

肝試し会場

肝試し会場はこちらです。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 14:57:46|
  2. おもろ看板
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】こんな会社で働いてみたい

プラス思考

みんな楽しく働いていそーです。
  1. 2006/06/27(火) 14:54:30|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ハイヒールは男の憧れ

ハイヒールカー

これで踏まれたら即死だね♪

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 14:52:29|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅう

死んじゃう死んじゃう!!!

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 14:50:59|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おもろ商品】画像表示失敗Tシャツ

画像表示失敗Tシャツ

■こういう斬新な発想好きよ

PCで画像検索してると、表示されずに×が出る事ってけっこうあるよね。その画像表示失敗の画像(ややこしい)をプリントした斬新なTシャツを発見したよ。個人的にこーゆーの好きかも。お値段 $14.95 です。お買い得ねぇ。

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 13:43:25|
  2. おもろ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おもろ商品】寿司バンドエイド

寿司バンドエイド

■なんか生臭そーで嫌だわ

その名も〝寿司バンドエイド〟発見です。よく子供向けにキャラクターがプリントされたやつとかあるけど、寿司プリントってのは意味不明です。バンドエイドマニアってのが存在するのかも。お値段 $9 ですってよ。ネタとして買うにはちょっと高いなぁ…。

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/27(火) 12:56:49|
  2. おもろ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】愛し合う二人

チゥッ

ブッチュ~ゥ

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 18:20:37|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】小顔君こんにちは

小顔君

なんか嫌な気分になった。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 18:12:54|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【画像】こんな公衆トイレは素敵だ

素敵な公衆トイレ

結構前にこの画像見つけて載せた記憶があるんだけど、その画像すごい粗くて気付かなかった事実を発見したので再掲載。トイレの絵もすごいけど、もっとすごいものが前に………。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 18:12:17|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ファインプレイの悲劇

ファインプレイの悲劇

ゴフッ

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 18:09:49|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】バナナの悲しい最期

バナナの最期

死ぬ覚悟があるなら生きてみろ!(どっかで聞いたセリフ)

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 18:08:52|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】エロバック

エロバック

エアバックとご対面した事のある貴重な経験をお持ちの貴方、どんな形だったか覚えてる?実は、日産とフェラーリのエアバックはこんな素敵な形をしているらしいよ。こうしちゃーいられない。急いで日産車買いにいかなくちゃ!(フェラーリを買うと言えない所が悲しい…)

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 18:05:36|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】ヒゲキング決定戦

ヒゲキング決定戦

■あなたはどのヒゲがお好き?

そこまで伸ばすのに一体何年かかるの?って位、立派なヒゲの持ち主達。なんだか皆誇らしげです。そういえば日本人でヒゲが似合う人ってあんまりいませんよね。見た事ないっす。なんでだろ?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 17:41:25|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】安全運転でよろしく

YES&NO

■いつになったらゴールドになんのよ?

車の運転って、ほんと性格でますよね。普段温厚な人ほど、運転すると人が変わるとか?将軍は超安全運転。可愛い娘にはバンバン道譲るしね。そりゃーもー親切ドライバーですよ。えぇ。
このフラッシュは、運転中の良い例悪い例をわかりやすくまとめています。なんかむちゃくちゃな感じですが、将軍はわりと楽しめたよ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 17:32:07|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】iPodの新しい使い方

iPod

■えーと、何となく+18です

皆大好きiPod。ちょぴっとエロ入ってる?女性の楽しい使い方。こんな使い方もあるんだーなんて、感心しないよーに。これはある意味プレイですからw

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 16:51:22|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【おもろ商品】貴方の大切な本一生懸命支えます

ブックエンド

■いい仕事してますな~

どうです?このブックエンド。必至に支えてる感じが伝わってきませんか?なんだかほのぼのしちゃうかわいいグッズです。お値段 $14,99 です。ブックエンドにしてはちょっとお高めですが、インテリア兼として考えたらお買い得かも。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 16:35:40|
  2. おもろ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
