将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉を素早く配るんだ!【ゲーム】

肉を素早く配るんだ!

こんなステーキ屋は嫌だ

■もぐら叩きゲームの改良版って感じのゲーム。
人間だけに肉を投げて食べさせる。時々動物もでてくるが、無視しよう。
操作:テーブルから出てくる人間を素早くクリック。

時々出てくるおっさん(画像参照)が「日焼けしまくり」って言う。
絶対言ってる。言ってるったら言ってる。それがおもろい(言ってない)

ポチッとよろしく→banner_01.gif


テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/26(土) 14:56:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泳げません・・・【画像】

クリックで拡大

■こんなプールに行きたくないシリーズ第一弾 (今回で終了)

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 14:39:49|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウチッ【画像】

クリックで拡大

■スマッシュヒッツいただきました。ご愁傷様です。チーン・・・

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 14:32:09|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Dアニメコンピレーション【動画】

3Dアニメコンピレーション

3Dアニメコンピレーション

■ぬっはー。とにかくステキ。直ちに見るべし。

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 14:20:18|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・空手【フラッシュ】

ザ・空手

空手大技連発

■空手の大技を集めたフラッシュ。なかなかかっくいいぞ。
じっくりご覧あれ。

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 14:07:13|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い抱擁【画像】

クリックで拡大

「大好きよ、ダーリン」

「愛してるよ、ハニー」

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 13:40:02|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休憩中の死神【動画】

休憩中の死神

悪運が強い内訳

■なにが起こっても死なない男。その訳とは・・・

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 13:35:46|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おちた男【動画】

おちた男

マジで逝っちゃったかと思ったよ

■いやー、人って結構簡単におちちゃうもんだね。
気を付けよう(何を?)

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 11:41:34|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイブーム【画像】

クリックで拡大

■あたちの最近のマイブームは、ストローでジュースを飲むこと。
ね?なかなか上手でしょ?

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/24(木) 11:25:01|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆弾ビリヤード【ゲーム】

爆弾ビリヤード

急いでクリアしないと大爆発

■ビリヤードの球が全て爆弾。爆発する前にクリアしよう。
操作:マウスでキュー方向変更・クリックでパワー(左上にゲージ)

レベルアップすると、球以外の邪魔な時限爆弾が登場。当ててしまうとゲームオーバー。
普通のビリヤードよりも、打つパワーは弱め。常にMAXで打っても問題ない。

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/24(木) 11:21:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出し笑い【画像】

クリックで拡大

■あ、ヤベ。戦いの最中だってのに、昨日の事思い出しちった。
笑っちゃだめだって、俺。我慢しろって、俺。ぷぷぷ・・・

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/23(水) 13:00:26|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出してよー!!!【画像】

クリックで拡大

■もー、出して出して、出してってばーーーー!!!

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/23(水) 12:56:37|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー?ゲーム【ゲーム】

サッカーっぽい

ある意味サッカーゲーム

■ボールをゴールするのではなく、人に当てるゲーム。
タイミングよくクリックし、ボールを蹴るだけ。左右にも動ける。
的を外すと、大幅にタイム減になるので気を付けろ。

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/23(水) 12:52:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

証拠映像【動画】

防犯カメラ

え?そっちの心配?

■防犯カメラにしっかり映ってますよ。顔もナンバーも。
果たしてこの親子、無事に逃げ切れるでしょうか・・・笑

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/23(水) 12:35:25|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆睡中【画像】

クリックで拡大

■むにゃむにゃ・・・ もー食べられないよぅ・・・

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/23(水) 12:27:00|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金魚救出大作戦【ゲーム】

金魚救出大作戦

熱々の鉄板から金魚を救うのだ!!!

■金魚達を熱々の鉄板にどんどんのせる悪い奴がいるので
その金魚達を金魚鉢に戻してやるゲーム。
操作:クリックでつまんで金魚鉢へ。たまに入れそびれて下に落ちちゃうので注意。
落ちてもすぐに戻せば問題無いぞ。

しかし、このシチュエーションに問題あるよな。もしかして食う気なのか?

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/23(水) 12:22:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆竹バーーーーン【動画】

爆竹バーーーン!!!

そーなる事わかっててやったんでそ?

■バカとしか言い用がないっつーかなんつーか・・・
危ないってわかってんのに、どしてやっちゃうんかね。

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/23(水) 11:46:13|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大な手【画像】

クリックで拡大

■こりゃまた大きい手だねぇ~。て、なんじゃこりゃ!!!
巨大化したり変な形になったり、野菜業界も大変ですな。

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/23(水) 11:33:14|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイルミネーション【動画】

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション

■札幌の大通りには、今年も『ホワイトイルミネーション』が点灯され
いよいよクリスマスがチ近づいてきたなって感満載。
てことで、クリスマスネタを。音と光のコラボが凄い作品。

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/23(水) 11:27:57|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違い探し【ゲーム】

間違え探し

時間短すぎるよ間違え探し

■わりと難易度が高めの間違え探し。暇つぶしにどーぞ。
操作:間違っている箇所をクリック。画面どちらでも可。

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/22(火) 11:28:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泥酔オヤジ【ゲーム】

泥酔オヤジ

泥酔オヤジを自宅まで誘導しろ

■うぃっく。今日も飲み過ぎちまったなぁ・・・
今にも路上で寝てしまいそうな泥酔オヤジ。無事に自宅に帰れるか!?

操作:マウスを左右に動かし、ふらふらオヤジのバランスをとるだけ。
上手くバランスを取り続け、まっすぐに歩かせよう。難易度。

ポチッとお願い→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/22(火) 11:12:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたずらぞうさん【動画】

いたずらぞうさん

それでも懸命に続けるリポート

■ココがくさいな。おやつ隠してない?

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/22(火) 10:57:07|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賛否両論!超ハイテク便器【画像】

クリックで拡大

西軍『便利』 vs 東軍『不衛生』 さぁ、どっち?

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/22(火) 10:49:20|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉぉ、怖っ【画像】

クリックで拡大

■アイスクリーム消費量、北海道では夏より冬の方が多いんだって。
ストーブ全快ぬくぬくの部屋で、冷たいアイスを食べるってのがたまらんのだ。

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/22(火) 10:37:17|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカス犬【画像】

クリックで拡大

■この歯、超イカスだろ?

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/22(火) 10:20:56|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルービックキューブ【画像】

クリックで拡大

■昔流行ったよねルービックキューブ。今頃?って声がバンバン聞こえてきそうだが、
何故かつい先日世界大会が開催され、日本人が優勝したらしい。そこで・・・

今日はルービックキューブが苦手だったキミに朗報だ。
これさえ手に入れれば、今日から名人になれちゃうって事。
もーへたっぴなんて、言わせないぜっ!

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/19(土) 11:57:47|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたふた【GIFアニメ】

あたふた

■赤は止まれ。青は進め。じゃあ真ん中は???

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/19(土) 11:32:35|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然変異【画像】

クリックで拡大

■4本足の猫なんて時代遅れ。今はコレ。超クール。

ポチッとよろしく→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/19(土) 11:25:02|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人ドッキリ警察編【動画】

素人ドッキリ警察編

日本でやったら即タイーホ

■二人ともなかなかの動きでしてよ。オホホホホ。

おもろかったらポチッとお願いm(__)m→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/18(金) 18:07:34|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘の証言をする加害者と夫をかばう妻

本日の独断と偏見を。

先日、従兄弟(♂)が交通事故にあった。三台の玉突き事故。仕事中の出来事であった。
路肩に車を停車し、歩道を歩きながら業者さんと話をしていたところ、
運転を誤った車が停車中の車に激突、その停車中の車が歩道に乗り上げ、
車と建物の間に挟まれた。
この事故により、彼は約二週間の入院生活を余儀なくされた。
現場検証で、あと三秒程事故が早かったら、命は失われていたであろうという話だった。
不幸中の幸いとは正にこの事だ。

加害者は70代男性。狭い小路を60㌔のスピードで走行していたそうだ。
対向車を回避する為左に寄ろうとしたところ、アクセルとブレーキを間違えたと証言している。
現場にはブレーキの跡はもちろん無かった。よくある話だ。
免許を持ち、車を運転する者にはいつ起こってもおかしくない事故。
起こさないように最善の注意をはらわなければならないのは念頭に置いて。
人間は完璧ではない。誰にでも間違えはある。

しかし、今回将軍があえて書こうと思ったのには訳がある。
その後明らかになる、加害者の嘘とその後の対応について人間の汚さを目の当たりにしからだ。

ポチッとよろしくm(__)m→banner_01.gif

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/18(金) 15:38:14|
  2. 独断と偏見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
