将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポン【ゲーム】

ピンポン

テーブルテニス

■マウスのみで操作。韓国以外、強すぎて勝てないんですが・・・

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/17(木) 14:01:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっく【画像】

クリックで拡大

■ちっ つまんねー番組ばっかだなぁ

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/17(木) 13:54:03|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたし綺麗?【画像】

クリックで拡大

■ ・・・・・・・・・・。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/17(木) 13:46:55|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動の瞬間【画像】

クリックで拡大

■あれ?なんかいつもと感触が違うわ?

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/17(木) 13:44:36|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

障害物競走【動画】

障害物競走

驚くほど早いのね

■この会社、実在すんの?しかもなんで日本語?

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/17(木) 13:33:33|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、なにしてんのっ!!!【動画】

勇気ある女性

金魚みたいに吐き出すの?

■て、終わりかよっ!!!

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/17(木) 13:25:07|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットドッグ【動画】

ホットドッグ

飛躍しすぎですがなにか?

■ホットドッグ作るつもりが、どんどんおかしな方向に発展。

おもろかったらポツッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/17(木) 13:18:09|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お肉屋さん【サイト】

川合精肉店

川合精肉店

■商品紹介のコメントとか、とにかく隅々まで見て。
久々に腹がよじれた。店長、あんた最高だよ!

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 20:58:43|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスト占いの歌【フラッシュ】

バスト占いの歌

バスト占いの歌

■コレいいね。ステキ。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 20:35:49|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まてまてまてー!!!【画像】

まてまてまてー!!!

■ちょっ おいっ まてって まてまてまてー!!!

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 11:41:19|
  2. 動物画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かかってこいよ!【GIFアニメ】

かかってこいよ!

■おらおら、かかってこいよ!

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 11:35:22|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフビリヤード【ゲーム】

ゴルフビリヤード

ゴルフビリヤード

■基本はゴルフ、打ち方はビリヤードという一風変わってるゲーム。
マウスのみで操作。上手く打てばホールインワンもけっこう出るぞ。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/16(水) 11:17:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元祖たこ焼き屋【ゲーム】

元祖たこ焼き屋

元祖たこ焼き屋

■料理作るゲームって結構あるけど、将軍はコレがお気に入り。
慣れるまでは難しいけど、2、3回やればかなりの腕前に。
これやるとたこ焼き食べたくなるんだよね。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/16(水) 11:01:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指紋センサーCGI

指紋センサーCGI

指紋センサーCGI

■結構前に話題になったネタ。思い出したので載っけてみる。知ってる人はスルーで。
何でも出来るようになっちまうもんだな。知らない人は試して見て。驚くよ。
(ちょっと重いのでしばし待たれよ)

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 10:46:35|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くしゃおじさん【動画】

くしゃおじさん

外国製くしゃおじさん

■懐かしいなぁ~と思った人。年齢がある程度上の方々でしょう。
今回のはあの一躍有名になった日本人のくしゃおじさんの外国製。
どこにも似た様な事出来る人っているね~。ちょっと凄いぞ。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 10:33:20|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GEMS!【ゲーム】

GEMS!

GEMS!

■六角形のダイスを3個以上集めて消していくパズルゲーム。
右下に右回り・左回りを選ぶ矢印があるので、状況に応じてチェンジ。
黒のダイスは4種類あり(ダイスが消える毎に変化)使うと色んな効果がある。
ノルマは色別に設定されている為、レベルUPしてくと簡単にクリアできない。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/15(火) 23:00:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステキ占い【占い】

ステキ占い
↑将軍の結果

ステキ占い

■占いなんぞ作ってみた。 おもろく無いし当たらんが 試しにやってみればいいじゃない?(切望)
えーと、念の為言っとくけど、クレームは一切受け付けないってことでヨロシク。

誰でも簡単に占いが作れるサイトはココをクリック。10分程度で完成。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/15(火) 18:42:38|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット書道【ゲーム】

ネット書道

インターネット書道

■(写真)将軍の作品、どうかな?感想を素直に書いたんだが、マジ激ムズ。
この程度で上出来だと言う事は、実際にやってみればわかるであろう。
将軍より上手くできた奴は褒めてやろうコツ教えて・・・

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/15(火) 15:02:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃映像特集【動画】

衝撃映像特集

衝撃映像特集

■長編の衝撃映像特集。爆笑系から絶叫系まで幅広く見応えあり。
一部ショック映像も含まれるので、心臓の弱い方の閲覧は遠慮下さい。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/15(火) 14:03:47|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーンくるくる【ゲーム】

チェーンくるくる

チェーンくるくる

■一箇所クリックすると、チェーンが回転し連鎖するってだけなんだが、なんかイイ。
あんまりじっくり見ると気持ち悪いから注意。音がイカス。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/15(火) 13:43:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワォ!!!【動画】

ワォ!!!

危機一髪

■射撃練習中の暴発事故。無傷は奇跡と言っても過言ではあるまい(グロ無)

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:動画いろいろ - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/15(火) 12:45:25|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即死寸前【動画】

即死寸前

即死寸前

■猫主演の歯ブラシのCM。歯磨きは毎日きちんとしようね。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/15(火) 12:22:38|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り向けば奴がいる【画像】

振り向けば奴がいる

■2ちゃんで発見。微笑。あとどの位の命かねーHG。
そーいや、相方のRGこないだ初めて見たが、微妙だったなぁ。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/15(火) 12:04:23|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折り紙【画像】

鶴?

■折り紙で鶴作れって言われたら作れるかな。忘れちゃったな~。
て、おい。こんなの作れねーっつの!足生えてるし・・・平成バージョンか?

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/15(火) 11:34:26|
  2. おもろ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっさんと遊ぼう【ゲーム】

おっさんと遊ぼう

おっさんと遊ぼう

■昔ニワトリに話しかけるとジェスチャーで答えてくれるってのあったよね。それのおっさん版。
おっさんの動きがたまにおもろい。話し掛ける言葉はもち英語じゃなきゃダメだよ。

とにもかくにも、いろんなパターンを収録したおっさんの努力とばかばかしさに乾杯。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/15(火) 11:08:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親に見つかったらやべーモノ【ゲーム】

とにかく隠せ!!!

とにかく隠せ!!!

■俺の部屋にはとにかくやべーモノがてんこ盛り。
もーすぐ親が帰ってきちまう。頼む。隠すの手伝ってくれ!

レベルUP毎に隠すモノはどんどん増加。とにかく隠せ!
(犯罪系やべーモノまで登場。親うんぬんの前に、自首しろw)

banner_01.gif

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/14(月) 12:44:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

返してよ!【動画】

返してよ!

あたしのシャツよ!

■ちょっとそのシャツ、あたしが先に目をつけてたのよ!返しなさいよっ!
決死のバーゲンおばちゃん編。こんな感じでそ?

banner_01.gif

テーマ:笑える動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/14(月) 11:35:28|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルルルルル【動画】

ガルルルルルル(怒)

怒りの矛先

■俺様のおやつタイムを邪魔する奴は絶対に許さねぇ。どーだ参ったかこの野郎!!!
ベッタベタの一人(匹)コントをどうぞ。

banner_01.gif

テーマ:笑える動画 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/14(月) 11:18:39|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンキー風 日本語変換ツール

ヤンキー風 日本語変換ツール

ヤンキー風 日本語変換ツール

■好きな言葉をローマ字入力するだけで、ヤンキー風の当て漢字に変換してくれる優れモノ。
ヤンキーの彼、彼女をお持ちの方は是非ご活用下さい。

banner_01.gif

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/13(日) 11:53:50|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全裸ウイリー【動画】

全裸ウイリー

全裸ウイリーの果て・・・

■嗚呼、だから言わんこっちゃない・・・。良い子の皆は真似しないようにね(笑)

banner_01.gif

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/13(日) 11:33:15|
  2. おもろ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
