将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】ムニャムニャ・・・・・

ムニャムニャ

■可愛過ぎるって罪だよね

猫がカゴの中で首をこっくりこっくりさせながら、睡魔と戦うなんとも微笑ましい動画です。眠いならちゃんと寝る体勢とればいいのに、なんでこんな可愛い仕草しちゃうんだ。これは絶対計算だな。だって奴等は自分が可愛いって知ってるもの!

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/10/12(木) 17:21:37|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】使用後はちゃんと流すニャ!

流すニャン

■クルクル回る水流が面白くてしかたニャイ

トイレの水が流れる様を気に入って、何度も水を流して遊ぶ猫ちゃんの動画。ちゃんと自分でレバーを引くところなんて、ほんと感心しちゃう。賢いなぁ。家の猫もトイレに必ずついてきて、水が流れる様子をじーっと覗きこむのが好きです。流れ終わると『よしっ』って感じでトイレから出て行くんです。もしかして、将軍が流し忘れないか確認してくれてるの?

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/10/02(月) 14:57:59|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】いっちゃってる猫

いっちゃってる猫

■こりゃずいぶんと遠くまでいっちゃったなぁ

始めは普通に可愛い猫なんだけど、カメラが近づくと突如危ない猫に豹変。一体どーしたっていうんだ。完全に目がいってるし、泣き声も尋常じゃないよねぇ。飼い主、何しこんだんだYO?

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/13(水) 15:52:38|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【動画】ゴキvsお天気マン

ゴキvsお天気マン

■ゴキちゃんて顔に向かって飛んでくるってホント?

順調に天気予報を始めたお天気マンにまさかの危機。ゴキちゃんがスタジオ乱入で大パニック!このお天気マン、絶対ゲイだと思う。何故って見て貰えばわかります。絶対そうだって。間違えない。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/13(水) 14:10:53|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【動画】魅惑の果実

魅惑の果実

■今日も元気だ酒がんまい!

動物たちが大好物の魅惑の果実。実はアルコールが含まれているらしくだんだんと動物たちの様子がおかしくなってきます。キリンもゾウもサルも、仲良く酔っ払っちゃってフ~ラフラ。こうなる事わかってるのにめられないんだな~これが。うぃっく。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/13(水) 13:35:18|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】猫傑作集2

猫傑作集2

■今日は萌系の猫特集いきますよパート2

こっちは以前紹介した事あると思うんだけどロングバージョンなのかな?初めて見る映像もちょっぴり入ってたので掲載。水浴びする猫なんて初めて見た。蛇口を両手で持ってるとこなんて最高。癒されるなぁ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/01(金) 20:55:00|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】猫傑作動画1

猫傑作動画1

■今日は萌系の猫特集いきますよパート1

どうしてこんなに猫って可愛いの?上の画像なんてもう、胸がキュンキュンしちゃう(怖)

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/01(金) 20:49:21|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】レッサーパンダと暮らしてみた

レッサーパンダ

■レッサーパンダって小さいパンダって意味らしいよ

ちょいちょいベッキーと動物が暮らす動画見つけるんだけど、これって何の番組なのかな?ちょっとうらやますぃ。御飯欲しさに必死でおぼんにしがみつく姿にキュンとしちまったよ。レッサーパンダ、可愛いじゃねぇか。家にもほしいな。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/10(月) 16:57:35|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】やっぱり猫は魚好き

ニャンズと魚

■本当は肉食なんです

猫はどの位の重さの魚まで運べるか?という以前『トリビアの泉』でやっていたネタ。かなりの重さの魚を口だけで一生懸命運ぶ姿から、ノラの懸命に生きようとする根性がうかがえます。猫好きの将軍としては、ノラ猫を見るたびに胸が痛む毎日。当たり前の事ですが、一度一緒に暮らした動物は最後まで責任持って面倒みてほしいと願ってやみません。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 14:04:57|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画】ちゃんとトイレでするニャン

最近ちょいと多忙の為、マメに更新ができない状況でございます。更新を楽しみにしてくれている方がいらっしゃったらごめんなさい。時間が十分にとれるまで不定期に更新を行いますが、見捨てずに見に来てくれると嬉しいです。なにとぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m

トイレにゃん

■これってどーやって教えるの???

猫用のトイレじゃなく人間用のトイレを使う猫を前にテレビでも見た事あるんだけど、これってどーやって教えるんだろ。まさか人間の真似して勝手に覚えるってこと?だとしたら賢いなぁ。この動画は、ニャンコが洋式トイレでう○ちする一部始終を撮影したもの。なので当然う○ちもしっかり映っちゃってますんで、嫌な人は観ないでね。これでもしレバー動かしてちゃんと流したらすごいな~と期待して観てたんだけど、別のオチがありました。笑った。家の猫も覚えたら楽しいのになぁ~。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/06(木) 12:26:58|
  2. 動物動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
