将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【フラッシュ】おしおきだべぇ~

ビンタ

■全然ストレス発散にならん

男の顔付近をマウスで左右にドラッグすると、往復ビンタができます。なんかもっとこースカーッとするかと思ったら全然だった。何故なんだ。奴がメンズだからなのか!?

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/12/23(土) 23:41:51|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】安全運転でよろしく

YES&NO

■いつになったらゴールドになんのよ?

車の運転って、ほんと性格でますよね。普段温厚な人ほど、運転すると人が変わるとか?将軍は超安全運転。可愛い娘にはバンバン道譲るしね。そりゃーもー親切ドライバーですよ。えぇ。
このフラッシュは、運転中の良い例悪い例をわかりやすくまとめています。なんかむちゃくちゃな感じですが、将軍はわりと楽しめたよ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/22(木) 17:32:07|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】棒人間アクション

五月病が治ったと思ったら、今度はPCの調子が悪くて更新できなかったよ将軍です。こんにちは。もー6月に入ったっつーのに、一向に気温が上がる気配が無いのは北海道だけ?ここ何日かは雨も降ってるし、超寒い。どないやねん!(何が?)

一通り愚痴ったところで今日一発目のネタですヨ。

棒人間アクション

棒人間のフラッシュが大好物です!

【WATCH THIS MOVIE!】をクリック。棒人間がPC上でバトルってます。アイコンをもぎ取って投げつけたりするんだけど、動きが妙に可愛い。なんでか棒人間のフラッシュ好きなんだよなー。自分でもいつか作ってみたいね。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/06/09(金) 14:28:22|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】こんなリアルマリオは18禁

リアルマリオフラッシュ

■こんなリアルマリオは18禁

血がブシーッと出たり、クリボーにガブーッとやられたり、ファンシーさのかけらも無いリアルマリオ。グロではないけど、マリオ好きにはちょっと刺激が強いかも。子供は観ないでね。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/24(月) 10:54:36|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】ドラえもん最終話

ドラえもん最終回

■ホントに泣けるドラえもん最終話

ネット上では有名な『ドラえもん最終話』がフラッシュになって登場。実に完成度の高い内容と絵に、何度読んでも感動します。みんなが大好きドラえもん。東映漫画まつりをとても楽しみにしていた頃が懐かしく思い出されます。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/24(月) 10:36:51|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】チャーハン作るよ!

チャーハン作るよ!

■チャーハン作るよ!を観る

チャーハン作るよ!2

■チャーハン作るよ!2を観る

大地真央の金ピカ衣装が強烈だった上海冷茶のCMのパロディ。関係ないけど、真央様の前夫はお世辞にも綺麗とは言い難い素敵な女性と結婚しちゃいましたねぇ。なんでも「温かい御飯がいつもある家庭が欲しかったから」だとか。じゃー最初から芸能人と結婚すんな。健さんよ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/21(金) 11:28:06|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】花の翳(かげ)

花の翳

■想う人は貴方だけ。死んでもこの想いは消えませぬ。

和風の純愛アニメーション。15分の長編ですが、最後まで飽きずに観られると思います。絵がとても綺麗で、見とれてしまいました。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/18(火) 12:29:11|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】WINNYグループ

WINNYグループ

■自分が勤めている会社名は出てきませんでしたか?

大問題になったWINNY。将軍は使ったこと無いのでよくわからんが、なんだか大変な事になってるよねぇ。一度UPされた内容は削除不可能とか。ウィルスってほんと厄介ですよね。
しかしまぁ、情報流出した企業こんなにあったのね。警察や病院、学校等ヤバイとこばっか。地味に北海道もけっこうあって二度ビックリ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/07(金) 10:05:03|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】古畑vsホリエモン

古畑vsホリエモン

■これは是非実現していただきたい

タイトルだけだけど、よくできてるね。コレ。

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

  1. 2006/03/02(木) 11:48:52|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【フラッシュ】マリオサウンドプレーヤー

マリオサウンドプレーヤー

■マリオ好きにもってこいの逸品を試してみる

ご存知スーパーマリオの効果音やBGMを丸ごと聴けるフラッシュ。
誰もが一度は聴いた事がある、あの音が聴き放題だよ。これはイカスよ。うん。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/06(月) 15:31:16|
  2. フラッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
