将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サイト】脳内メーカー

不思議なサイトを見つけたよ。

その名も 『脳内メーカー』 ←クリックでジャンプします

名前を入力するだけで、その人の脳内を分析してくれるという
なんとも画期的なサイトです。

ちなみに、将軍の脳内はこんな感じ↓
将軍の脳内

一瞬、愛がびっしりつまってて 「おぉ!」 と歓喜をあげたが、
その周りをが、がっちりスクラム組んでる事に気付き、
ぬか喜びにため息がでちゃったよ。

あ、当たってなんかないんだからねっ!(ツンデレの間違った使い方)

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/07/10(火) 18:38:25|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ブログ】日本人の絵馬ゴコロ

チンケル

■神様は今年も大忙し

皆さんは絵馬に願い事を書いた事ありますか?このブログは面白い願い事を書いた絵馬を写真付きで紹介しています。神頼みするような事じゃねーだろって願い事が多すぎるんだけど、皆ホントに真面目に書いてんの?管理人さんのコメントもイカしてます。

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2007/01/24(水) 21:33:31|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】暴君ハバネロ大学入試試験

暴君ハバネロ大学

■そりゃ~ないぜよハバネロ君

激辛スナックでおなじみの『ハバネロ』公式HP。暴君ハバネロ大学の入試試験がネット上でできるぞ。暴君だけあって、ツッコミ所満載のむちゃくちゃな問題ばかりでイカス。好きな問題を選んで挑戦できるけど、全問チャレンジする事をおすすめします。一問でも完璧に正解できた人がいたらコメントよろしくw

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/23(木) 16:38:14|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【ブログ】ぶぅたんの「ときど記」

ぶぅたん

■ミニブタ「ぶぅたん」の可愛い日常を見て見よう!

豚ってこんなに可愛い生き物だったっけ?って思うくらい、表情が豊かで愛らしい「ぶぅたん」のブログ。甘い物が好きらしく、おねだりする顔なんて驚きの可愛いさ。ぶぅたんにイチコロです。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/11/12(日) 19:49:42|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】日本メガネ党

日本メガネ党

■おぎやはぎですがなにか?

これって『おぎやはぎ』の公式サイトなのかなぁ?よくわかんないんだけど、とにかくメガネ愛好家としての二人の熱い想いだけは伝わってきたよ。おぎはどーでもいいけど、やはぎが好きなので紹介。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/01(金) 21:05:36|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】ガチャピンブログ

ガチャピンブログ

■ガチャピンに似てるって昔誰かに言われたなぁ…

ガチャピンがブログを始めたようです。内容は至ってシンプルですが、なんか和みますぞ。

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/08/10(木) 14:32:40|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【サイト】恐怖の人面トマト現る

人面トマト

■ここは思い切って増産して売り出すのはどうか?

今にも動き出し、噛みついてきそうな恐怖の人面トマト。人間の足っぽいとか、奇形野菜の画像はいっぱい見てきたけどこれは酷い。つーか、怖い。後ろに写ってるおじいちゃん、一見笑顔に見えるが心中穏やかではないだろう。うかうか夜も眠れないだろうな。万が一コイツが動き出して食われたら怖いもんな。

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/27(木) 11:19:28|
  2. サイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【サイト】あなたのダメ度チェック

ダメ度チェック結果

■自分はダメだなぁと思える人はダメ人間じゃないはずなんだ

上画像は将軍の結果。うん。思った通りのダメ振りで安心した。でも将軍は自分がダメ人間ってことちゃんと理解してるもんね。つーか、理解していながら抜け出そうとしないのがダメ人間の証拠なんですね…。えへへ。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 12:53:04|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【サイト】給食ブログ

給食

■給食って早く食べなきゃいかんもんだと思ってた。何故だ。

名古屋で学校給食を作っておられる栄養士さんのブログ。毎日の献立が写真付で紹介されてます。牛肉のワイン煮込みとかオサレなもん食ってんだな、今時の子供は。ところで、今は箸持参が当たり前?将軍が小学生の頃は、先割れスプーンも食器とセットだったんだけど。牛乳に関しては、ビン⇒三角パック⇒四角パックに変化した激動(?)の世代です。三角パックのコーヒー牛乳がめちゃうまだった。懐かしいなぁ…。

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 12:34:25|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【サイト】ファミコンソフトランキング

ファミコンソフトランキング

■7月15日はファミコンの日

兄ちゃんが毎年お年玉を全額ゲームにつぎ込んでた為、自ら金を出さずしておいしい思いをしてた将軍です。ソフトをフーってふいて埃を落としたりしたなぁ。懐かしい。ディスクシステムも画期的な商品でしたね。書き換えた事あんまなかったけど。
さて本題に戻りまして、このサイトでは総合男性女性の3つランキングを見る事が出来ます。男女共に強いのはやっぱりマリオ。ランキング下位にいくにしたがって、男女の差がでてきて興味深いです。将軍は総合15位のアイスクライマー好きだったな。コンドルになかなかつかまれなくてイライラした事を思い出しました。やりてぇ~!

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/07/20(木) 11:04:18|
  2. サイト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
次のページ
