将軍様のひとりごと

半年振りに再開します。グッときたネタを仕入れた時のみ不定期に更新する予定です。よろしくど~ぞ~m(__)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像】携帯電話のリサイクル方法

石鹸置き 開いて置けばオシャレな石鹸置きに早変わり

洗濯バサミ 両側を挟めば洗濯バサミとして利用可能

パチンコ 憎いカラス撃退用パチンコとして

ネズミ捕り 屋根裏のネズミを仕留める仕掛けに


テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/21(土) 13:55:17|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】すっぽり

出して・・・

く、苦しい・・・はやくここから出してにゃん・・・
  1. 2006/01/18(水) 12:16:21|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】バス渋滞

渋滞

どっからこんなにバスが集まってきたんだ!?
  1. 2006/01/17(火) 11:58:25|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】デカ頭

デカ頭

後ろの塔が気になる。もしかしてあの塔をマネてんの?
  1. 2006/01/17(火) 11:52:42|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像】どたばた信号機

クリックで拡大

どれを見りゃーいいの!?

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/01/16(月) 15:49:37|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かかってこいよ!【GIFアニメ】

かかってこいよ!

■おらおら、かかってこいよ!

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/16(水) 11:35:22|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステキ占い【占い】

ステキ占い
↑将軍の結果

ステキ占い

■占いなんぞ作ってみた。 おもろく無いし当たらんが 試しにやってみればいいじゃない?(切望)
えーと、念の為言っとくけど、クレームは一切受け付けないってことでヨロシク。

誰でも簡単に占いが作れるサイトはココをクリック。10分程度で完成。

おもろかったらポチッとよろ→banner_01.gif

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/15(火) 18:42:38|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンキー風 日本語変換ツール

ヤンキー風 日本語変換ツール

ヤンキー風 日本語変換ツール

■好きな言葉をローマ字入力するだけで、ヤンキー風の当て漢字に変換してくれる優れモノ。
ヤンキーの彼、彼女をお持ちの方は是非ご活用下さい。

banner_01.gif

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/13(日) 11:53:50|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手紙が来た

あの人からの手紙

あの人からきた手紙

■とりあえずやってみた。で、将軍様宛てに来た手紙がコレ↓

将軍様へ

おはこんばんちは、将軍様。今日は、わたくしが将軍様のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、将軍様を、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密を将軍様に教えようと思います。実はわたくしは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。じゃね。

姫より

ふ~ん・・・

banner_01.gif


テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/07(月) 20:42:07|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

度胸だめし【ゲーム?】

プレイ後の感想求む。

度胸だめし

遊びの内容なのでご心配なくとの記載あり。ウィルス等の心配無。
わかる。わかってる。わかってるんだ。ウィルスな訳がない。
チキンな将軍様には無理。無理です・・・

banner_01.gif


【追記】
試してくれた人がいたんで、チキンのおいらも挑戦してみた。
いや、やっぱびびったわ。なんかねー、精神的にやられた感満載・・・
調子に乗って、レベルアップまで試しちゃったんだけどさ。
PC詳しくない人はやらない方がいいと思う。おいらみたいやられるよ。

テーマ:怖笑い話 - ジャンル:お笑い

  1. 2005/11/04(金) 12:13:22|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
